
時間の使い方について

新しい仕事場に来て、もうすぐ1ヶ月。自宅で仕事をするのに慣れてしまっていたので続けられるか心配でしたが、寧ろ一人で仕事をしていた時よりも色々と心配というか不安要素が減った気がしてます。考える時間が増えましたが、実際に作業する時間は減った気がします。作業スピードが早くなったというよりは、目指すべきゴールが今までよりもよく見えるようになったのかなと。仕事は今までよりも楽しくできるようになった分、帰る時間が遅くなり、自宅での過ごし方が寝るだけになっているのが少し勿体無いなぁと。その辺りも含めて、時間の使い方を考えてみようと思いました。

ようやく暖かくなってきて嬉しいです。