
旅行を計画中

Skyscannerというアプリで航空チケットの値段を調べる。行く時期も何となくでしか決めてないのに、どういうルートで行こうか考えてたらテンションが上がりました。「乗り継ぎの待ち時間が8時間もあるけど、逆にそこで観光もできるな、いやむしろ待ち時間長いルートで探そうかな。ジェットストリーム感も味わいたいから、やっぱりJALに乗らないとなぁ。」とかブツブツ独り言を言いながら調べてます。昨年の一人旅(国内)がとても楽しかったので、今年は海外へ一人旅に行こうと計画中。やっぱり海外へ行くことに憧れがありますね。アメリカでホームステイした時の感覚がいまだに忘れられません。初めて飛行機に乗ったのもその時だったなぁ。いま仕事が忙しくて少しお疲れ気味だけど、旅行のために頑張るか。