基礎体力を作る

ただいま基礎工事中。自分も含め、関わっている人たちが迷わないように注意を払いながら工事してます。本来は私の仕事ではないはずだけど。なんだかみんな急いでいるというか、焦ってばかりで、目の前のことをちゃんと見てないように見えてしまう。そんなやり方してても、続かないんじゃないかと。本人だけの問題ならまだしも関わっている人たちがいる以上、もう少し周りにも目を向けてほしいものです。そんなことを思いながら、せっせと工事してます。

そういえば、今日は排泄物がやたらと出てくる夢を見ました。私にはそういう趣味も無いし、便意があったわけでも無いし。こんな感じの夢を時々見ますが、一体なぜそんな夢を見たのか。夢はおもしろいですね。

お金って使った分、きちんと無くなりますね。さすが、分かりやすい。