
風邪っぽい

どうやら風邪を引いてしまったようです。朝は頭痛で目が覚める。体がとても怠い。ボーッとする。きっと風邪だなと。寒かったり暑かったり変な天気に合わせることができなかったのかな。そのあたりは、年齢的に勝てないのかもしれません。午前中は仕事のための勉強をして、途中寝落ちする。昼過ぎは外出してファミレスでなんとなくボーッとしながらブログを書いてます。昼間にファミレスに来ることってあまりないけど、結構混んでるものですね。打ち合わせしてるサラリーマン、談笑している高齢者のグループ、学校帰りの学生、何かの勉強をしている人。いろんな人がいるなぁと思いながら、なんとなくブログを書いています。要するに今日は体が怠くて、他に何かできる気がしないのです。今日唯一自発的にできたこととしては、ClipGrabに寄付したことかな。

かれこれ1時間ちょっと経ったので、そろそろ帰宅します。何はともあれ、健康第一ですね。ハロー先生は元気かな?